ページの先頭です。
新卒採用情報

WHAT’S NEW 新着情報一覧

3/19 Web会社説明会の開催決定

毎年本社にて開催しておりました会社説明会ですが、今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
集合形式の代替として、Web会社説明会といたします。

3月19日(木)11時より以下コンテンツを順次、公開します。

【Web会社説明会コンテンツ】
 ・代表取締役社長からのメッセージ
  今後の事業展開など、経営トップ自らお話いたします!

 ・若手社員の仕事内容紹介
  現在のお仕事内容だけではなく、社会人となって仕事に取り組むうえで気を付けていることなど、
  今後社会人となる皆様に役立つお話もたくさん!

 ・若手社員座談会
  入社を決めた理由を包み隠さず話します!
  さらに、入社前と、入社後に感じたギャップなどもお伝えします!

 ・採用担当より会社説明・採用情報のご案内

 ※3月19日(木)11時からは以下のコンテンツを先行で公開します。
  ・会社説明
  ・採用情報
 ※全てのコンテンツは、3月27日(金)17時までの限定公開です。
 ※その他コンテンツは制作進行状況により、順次公開とします
 ※日時の変更がある場合、速やかに周知いたします

【視聴方法】
 マイナビ、リクナビから「Web会社説明会」の予約を行ってください。
 予約者限定で、視聴用のURLとパスワードをお知らせいたします。

コンテンツ盛りだくさんです。
公開日程内なら何度でも視聴可能。お家でゆっくり見ることも、移動時間中にスマホで見ることもできます。
様々な視点からつうけんアドバンスシステムズのことをご紹介しますので、どうぞご覧ください。